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オーナーの皆様へ

所有するアパートやマンションの賃貸経営をいかに安定させるか…
やはり安定した賃貸経営には、不動産の専門的な知識とノウハウが不可欠です。
弊社では「長期的な安定した賃貸経営」をする為の専門ノウハウをご提供することにより、オーナー様の大切な物件を安心して任せていただけるよう、できる限りご協力させていただきます。

委託業務の役割(業務委託)

宅地建物取引業法では、仲介業者の一般媒介における業務範囲は、入居者募集から鍵の引渡しまでとなります。 
そこから先は、オーナー様の業務となります。弊社では業務委託により、煩雑な日々の管理業務を代行いたします。

一般仲介業務の範囲
(1)入居者募集
(2)入居審査
(3)重要事項説明
(4)契約書作成
(5)契約金受領
(6)鍵の引渡し
オーナー様の業務の範囲
(1)入金管理
(2)入金遅れ催促
(3)補修対応
(4)町内会対応
(5)立ち退き交渉
(6)家賃改定交渉
(7)敷金清算業務
(8)退去時のチェック
(9)リフォーム・ハウスクリーニングの手配
(10)鍵の交換手配
(11)その他・入居時のトラブル対応など

貸したい方の流れ

1

ご相談・ご提案・企画

家賃や入居条件など、オーナー様のご希望条件をお伺いしご相談させていただきます。 
また、リフォームの必要な箇所があればご提案させていただきます。 
その後、諸条件が決まり次第、業務委託契約を締結いたします。

Step 1
2

募集

契約締結後、インターネットや住宅情報誌、広告などで広く入居希望者の募集を行い、現地の案内をいたします。

Step 2
3

入居者契約

入居希望者より入居申込があれば入居審査を行い、オーナー様代理で賃貸借契約を締結いたします。

Step 3
4

管理代行

入居後もクレーム・トラブルなどを含むアフターフォローをしてまいります。

Step 4

様々なトラブルにも対応致します!


クレーム

  • 設備等の故障や苦情・近隣とのトラブルにも敏速に対応します。

保証

  • オーナー様がご安心頂くための保証会社を紹介いたします。
    入居者の家賃滞納から、賃料収入を守ることが目的です。

解約

  • 入居者より、解約の申し出があれば、解約の意思確認後、解約の手続きをいたします。
    退去日には立会いをいたします。
  • 退去後、リフォーム箇所をご相談し、お見積書をご確認いただいた上で、リフォームを開始いたします。
  • 引き続き入居募集を行うかどうかご相談の上、再募集を開始いたします。

未公開物件

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トピックス

2023/10/08
※定休日変更お知らせ※
2023年10月より
定休日を毎週水曜日・日曜日に変更
させて頂きます。
今後共、弊社をご愛顧の程、宜しくお願い致します。
2021/4/25
※GW休業のお知らせ※
誠に勝手ながら、下記期間を休業させて頂きます。
休業期間:2021.4/28~2021.5/6
2021.5/7 AM9:30より、通常営業となります。
2021/4/18
物件情報を更新いたしました。
2021/04/10
☆ホームページをリニューアルしました☆
2021/03/01
☆★☆土地情報求む!☆★☆
おかげさまで、弊社分譲住宅も多くのお客様に御支持をいただき、販売在庫が少なくなっております。
つきましては、川崎市近郊(特に川崎区・幸区・中原区・横浜市鶴見区)で所有地の売却をご検討されているお客様がいらっしゃいましたら是非弊社にご紹介下さい!
お客様のご希望条件にそえるよう、短期間で検討し御回答致します!
ご連絡は、お電話か当サイト「お問い合わせ」フォームよりアクセスください♪
2021/01/25
おすすめ売買物件の情報を更新しました♪

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